FC2ブログ

未熟な妻でゴメンなさい 

未熟な妻でゴメンなさい
「本当はむちゃくちゃにされたいの…」でも、主人の前では本当の自分を出せない妻、ゆな。そんなある日、ゆなは性生活の悩みを相談する為にセックスカウンセラーを自宅に招く。カウンセラーから治療の一環として、抱えてるストレスと緊張をほぐす為に性行為実践指導をうけることに…刺激的な治療に躊躇いながらも次第に官能を覚えてしまうゆな。ストレスを抱えた人妻の股は濡れやすく、カウンセラーの挿入も拒みません!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「女友達と。」
カジュアルな関係にゾクゾクッとしてしまうかもしれません。車が故障(?)したので、竹田有理亜ちゃんのお家でやすませてもらうことに。一人暮らしの女の子のお部屋拝見!気さくな感じで方言がでるところもチャームポイント。有理亜ちゃんの部屋で、寒いからと抱きついてHな雰囲気へもっていきます。ドサクサにまぎれてパンツに手をもっていきます。恥ずかしがりながらもどんどんぬがされて…。手マンやクンニで良いムードにもっていくと、二人とも下半身裸状態でお互いの局部を触りあいます。フェラチオも上手に亀頭集中舐めで気持ち良くなってきます。69でお互いにどんどんをどんどん温かくしていきます。ローターを持ち出して膣内に入れたままフェラをやってくれる献身ぶり。お互いの気持ちに引き下がれなくなってくると全裸になって生挿入!有理亜ちゃんは膣内に入るオチンチンの感触をガチで感じている様子。騎乗位、バック等体位を変えて口内出しフィニッシュ。
好色OL 麻里亜の場合
エロ可愛いOL麻里亜ちゃん。彼氏にすっぽかされた欲求不満を同僚で解消!Sっ気満々で自分の服を同僚に脱がさせ、つま先を吸わせます。なんといっても顔面騎乗がだーいスキ。次はMっ気を上司で解消!ミスを攻められ、「なんでもします」と上目使いで従順に。乳首をペンと指先でいぢくり回され、生美尻をものさしでぺんぺんされ、痛いんだか気持ち良いんだか。パンストで手首を縛られ、フェラをさせられる。机に寝かされクンニと指マンにあえぎまくり。生でイれられ片足バック。騎乗位で腰を振らされ、後背騎乗位まで。今度は椅子に座って正常位。「もうダメ!」と言う麻里亜ちゃんを無視して犯しまくるボス。中出しまでされちゃったよ!

レズフェティシズム~2人で仲良く電マ遊び~

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.fc2.com/tb.php/1716-278a0847